きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



サッカー部

その風に乗ってどこまでも行こう・・・

やっとキーパーが1人帰ってきた・・・と思ったのも束の間。
また怪我ですか・・・
もうやめてくださいよ。1人じゃ大変なんです。
倒れますよ・・・辞めちゃいますよ・・・・・

それはさておき・・・
遂にHPができました。
なのでこのブログを封鎖します。
HPはこちらです。
ちなみにこのブログは何日かたったら消しますのでご注意ください。。



8月10日(木)21:01 | トラックバック(31) | コメント(42) | サッカー部 | 管理

スポーツに怪我は付き物だからさ・・・

今日1日の練習試合で4箇所も怪我をしてしまいました。
まず、左手薬指。

折れてました。きれいに。
そのおかげで直ったら強くなるとか・・・
いたいけど;;


次に右足首。

ボール蹴ったときです。

それにしても怪我が多いですね(^^;
先生にいったら怒られました。
「キーパーお前しかいないんだから怪我するなよ」

・・・・・・だったらグラウンドをどうにかしろっての!!



8月9日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

この車に乗ってどこまでも行こう。。

ついにキレました。

練習で怪我させようとしました。
文句を言ったところ・・・逆切れして帰っていくし。
これは顧問として失格ですね。
その前に先生として失格ですね。

これ以上文句を言ったら顧問を辞めるぞ
とか言ってましたが、あんなやつ辞めればいいんだ・・・・・



8月2日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

二度とあの場所には戻りたくない

今日も試合でした。
最初は勝ちましたが、次は負けました・・・
俺が気にくわないのはグラウンドが硬すぎるということです。
滑りやすいし怪我しやすいし・・・・・・
今日も足が攣ったから;;

なんか吸水性がいいからそのグラウンドにしたそうなのですが、スポーツをするのには適していませんね。

野球部の人に聞いたのですが、外野がそのグラウンドなので、「けが人が多くて困る」と言っていました。



7月29日(土)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

早く治ってもらわないと俺が困るんだよ!!!!!!

明日も2試合俺がやるのか・・・・・・・・

今日は災難だった。
練習中にキャプテンの膝が頭にぶつかるし、試合中には相手の膝があごの下に当たるし。
しかも、その衝撃で右の腰を地面に叩きつけるし・・・
終いには右脹脛をけられるし・・・

去年の今日骨折した人なんか今度は捻挫だって・・・
もうやんなっちゃう



7月28日(金)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

ユース×キーパー×うまくいった

3-1で勝ちました。

1失点・・・

腕の痛み+肩の痛み+足首の痛み
増えてるし・・・

明日からまた怪我を治す日々が続くのか・・・・・・・・・



7月9日(日)19:53 | トラックバック(0) | コメント(58) | サッカー部 | 管理

ユース×キーパー×腕は大丈夫?

明日はサッカーのユースのリーグ戦です。
キーパーは2人いるのですが、2人とも怪我をしています。
ですので、どうなるのか分かりません。
私は腕なので出れるのか分かりません。
もし出て悪化してしまったらどうしましょう・・・
先生は前後半で交代しろといっていましたが、いまとても痛いです。
接触時に痛めた肩も痛いです。



7月8日(土)16:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

土砂降り×洪水×泥まみれ

愛知県のあるところでは、雷とともにいきなり雨が降ってきました。
普通雷が鳴ったら部活とか中断しますよね?
それなのに顧問ときたら。
「これはチャンスだ!雷のときの試合に備えて紅白戦でもやるか」と。
ってやりますか?雷のときに。
これは顧問としてやってはいけない事ですよね・・・?

結構反論はしたのですが、それもむなしく結局紅白戦をやることに。
結果、ぐちゃぐちゃの泥まみれ。
いったい何人の人が風邪を引いたのやら・・・・・



7月2日(日)15:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | サッカー部 | 管理

雑草×花粉×アレルギー

今日はサッカーボールが破裂しました。
割ったのは先生でしょ、俺たちのせいにするなよ!!!
しかもその後ボール探しで、アレルギー発症・・・



6月4日(日)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

総体

総体が終わってしまいました。
3年生にとって残すは選手権のみ。
がんばってほしいです。

私もがんばります
3年生が引退してしまったら、キーパーが私一人になってしまうので大変です。
ただいまキーパー募集中です。



4月23日(日)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

遠征

三重の遠征は疲れたな。
なんか奈良からも高校が来てた品。

両校とも強かった。以上drfgtyふじこlp



3月22日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

体が重い・・・・・

部活にコーチが来てからというもの、練習がきつくなるばかり・・・
いい加減いやになってきました。
やめたいです。でもやめれない。
親からの束縛が、先生からの束縛が・・・

怪我だってし放題。
明日も医者か・・・・・・;;



3月12日(日)20:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | サッカー部 | 管理

試合出場

ついに来ました。私の出番。

先輩が怪我したので、前半の途中から出ました。
結果は無失点です。
デフェンダーのおかげでしょうか。
ファインセーブというものは特には無かったのですが、いい試合ができました。
でも試合は負けです・・・;;

次の試合はテストを挟んであります。
活躍するぞ~~~~~~~~



2月11日(土)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

復活!!

明日から部活を復活です。

いや~長かった。
とても長かったです。
今思えば、なぜあの時風邪をひいたんだろう?って感じです。
私が悪いのですが・・・;;

兎に角、部活復活できるようなので嬉しいです。



2月7日(火)19:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | サッカー部 | 管理

明日は・・・

明日は練習試合です。
久しぶりに出られるかな~?と思ったのですが、医師からSTOPの声が・・・
久しぶりだったのに;;

来週も練習試合三昧ですが、果たして出られるのでしょうか?!



2月3日(金)21:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | サッカー部 | 管理

できません

1週間前からの風邪が原因で練習がまともにできていません・・・
なので先生に
「練習をやってないやつを試合に出すわけにはいかん」
とか言われてます。
ですので、試合に出ることできません!!!



1月29日(日)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

今日の練習試合の相手は強かったのでしょうか?

まず、かなり寒かったです。
風邪ひいたかな・・・?

最初はAチーム同士の試合をやりましたが、この前戦ったところと比べたら楽な試合でした。
先生が言うには「かなり強から気を引き締めてやってこい」だったのですか、大げさです。
自分はまあまあのできでした。
なんとPKでは5回中3回もセーブしました。
2回は枠の外です。

明日はオフなのでゆっくり休みたいです。



1月5日(木)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

初出場

はじめて練習試合でキーパーをやりました。

いきなり親指を痛めて退場・・・・・・
最悪です;;

明日、医者に見せに行ってきます。
たいへんなことになってなければいいけど・・・



12月27日(火)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

坂ダで膝が・・・

膝を痛めてしまいました。
痛いです。明日の練習試合は大丈夫でしょうか?

明日はどこで試合に出るのだろう?
きっとディフェンダーだよ。
またか・・・いつになったらキーパーやらせてもらえるのかな?
さぁ?やらせてもらえないかもねw下手だしwwwww
は?キーパーを買われてサッカー部に入ったのに・・・そんなぁ・・・・・
まぁ、あれだ・・・ドンマイw



12月26日(月)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

フットサル大会

今日はグラウンドが濡れていたので体育館でフットサルをやりました。
私のチームは9試合やって全勝。
いや~強いですね~

あしたは8時集合です。
家を出るのは6時半かな??はやいッス・・・・・



12月25日(日)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後