きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



学校

この休みが明けた後はきっと何かが起こる

皆さんは夏休みをどう思いますか?

私はあまり好きではありません。
宿題がたくさんあったり、読書感想文とか・・・・・・
感想を書くのが一番嫌いです。
読書は好きなんですが。

中学校のときは部活がたくさんできるからよかったのですけど、今は部活が増えてほしくなくて・・・・・
モウイヤ;;



8月1日(火)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

終了×開始×修学旅行

テストが終わりました。
部活が始まりました。

雨でも練習があるってのが気に食わないですね。

24日から修学旅行があります。
体を壊さないように気をつけないと。



5月18日(木)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

テスト3日目

数学のテストでかなり体力を使いました。
1時間ですよ、普通は30分でしょ。
理系だけ1時間・・・?



5月17日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

卒業式

愛知県では今日、卒業式がありました。

はっきり言って、在校生にとっては、足が痛くてやりたくないものです。
が、卒業生の答辞を聞いた時、すごく感動しました。
卒業式がこんなによかったものかのなのかと?感心しました。



3月1日(水)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

新人戦第1試合

雪のせいで中止になりました。
今度はいつでしょうか?

自分は出ませんが、サッカーって見てて楽しいですよね。

ブログ名変更します。



12月23日(金)18:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

サッカー部

入ることにしました。

練習自体は野球部よりはきつくないですが、でもやっぱりきついです。

私はキーパーやります。

指がとても痛いです。骨折するかな・・・?

明日は練習試合です。私は出るか分かりませんが、

もし出たら全身全霊でゴールを守ります。



12月16日(金)19:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

全治2週間

今日の朝、球技大会の準備をしているとき、テントの組み立てで指を挟まれました。
そしたら全治2週間と・・・
おかげでキーパーができず、でもミッドフィールダーをやりました。
けっこういいものですね。
応援されるのは恥ずかしいですが、特に女子たちからです。
「○○(下の名前)がんばって~」とか言われてます。
はずかしかってです。かなり。

サッカーどうしましょう・・・
やろうかな~?



12月8日(木)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

球技大会

やりました。
サッカーです。
今日は2試合やりました。
けっかは・・・
1試合目、1-4で負け・・・
2試合目、0-1で負け・・・・・・;;

自分は2試合とも後半にキーパーをやりました。
しってんは2でした。
2試合目はほぼ俺のせいで負けたかな~・・・・・・?

明日もあるのでがんばりたいです。
でもキーパーはちょっと・・・です。
今日の試合が終わったときにサッカー部の顧問の先生から、サッカー部に来ないかと誘われました。
行く気はないのですが、なんか断りにくいです。
今は何にも部活に入ってないので、どうしようかと悩んでいます。
なんせ断る理由がありません。
誰か助けてください。



12月7日(水)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

テスト終了

やっとテストが終わりました。

おわったのでPC三昧ですw

さて、もうすぐお正月ですね。

お年玉早くほしいです。

もらったらPS2買います。

そして、はれてPSデビュー



12月1日(木)15:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | 学校 | 管理

短縮授業

きょうは45ふんじゅぎょうだったので、はやくじゅぎょうがおわりました。
でも7じかんめにじしんがおこりました。
こわかったです。
ゆれなかったけどこわかったです。

こんどのどようびは34のいえにいきます。
いろいろなべんきょうをします。
かれにとってはめいんいべんとです。
わたしにとってのめいんいべんとは、れんごうVS.Z.A.F.Tです。



11月17日(木)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

はじめての~

柔道じゃ~~~~

肩が、首が、足が、手が、顔が痛い・・・
痣だらけ&傷だらけ;;
無差別で寝技やりましたが・・・1回目は2回戦で負け。
2回目はベスト4までいきました。
負けたのは両方同じ人。
しょうがないか・・・
でもまぁ~、本選は体重別でやるから、なんいだろ??



11月15日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

忘れ物

駅に着くと何か忘れ物にきずく。
て、定期券がない!!!!!!!
急いで家に帰った。
が、電車には間に合わない。
と思われたのだが、学校についてみるといつもより10分遅いだけ。
とりあえず集会に間に合ってよかった。
明日は気をつけようと思います。
いえ、気をつけます。
絶対に!!

☆管理人の囁き☆

誰かPS2購入のための支援を・・・



11月10日(木)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

模擬試験

国語と英語と数学の模擬試験がありました。
まずは試験の時間の長さに驚きました。
国語、英語が80分。数学が100分です。
長いですよね。でもやってみればそんなに長くありません。
どちらかと言うと、短いと言う人もいました。
私はかなり長く感じましたが、それ相応の問題でした。
かなり難しかったです。
英語の大問3と数学の大問3は空白です。
とけませんよ、習ってないですもん;;

さてこのテストの内容を他日受験の人に教えてあげましょうか。
おっと、これは違反行為でしたねw

☆管理人のつぶやき☆

貴重な休日が・・・・・・



11月5日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

暁を覚えず

春眠暁を覚えずの時期はもう終わってしまったでしょうか?
眠いです。明らかにおかしいです。
体調でも崩したのでしょうか?
眠いです。

授業中寝ると内容が分からなくなるのは分かっていますが、寝ちゃいます。
国語の時間なんか教科書に落書きしてました。
あ、これは眠いのとは関係ありませんね~;;

保健の時間に、脱力がなんたらかんたらとやりましたが、私の場合、常時脱力だと思います。
毎日「はぁ~」です。
音楽室の畳の上に座ると落ち着くんです。「はぁ~」って・・・
これは日本人という証拠でしょうかね~
和食好きですし、和菓子も好きですし・・・

そういえばこの前34が饅頭持ってきていましたが、くれませんでした。
ケチデス・・・;;

☆管理人のつぶやき☆
34のケ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~チ


11月4日(金)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(1/1ページ)