きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 


新しい順に表示

テスト3日目

数学のテストでかなり体力を使いました。
1時間ですよ、普通は30分でしょ。
理系だけ1時間・・・?



5月17日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

雨で・・・・

いつもは雨が降ると気が滅入ってしまう私ですが、最近は雨が降ってくれてかなりうれしいです。
それは部活が楽になるから。
いやな先輩のいやな指導を受けなくてすむとなると・・・
最高です。

でも、テスト週間で学校が休みのときに雨に降られると詰まらないですね・・・



5月13日(土)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

光陰矢のごとし

は~
小学校を卒業したのが最近のように思えてしまう私です。
ただいま高校2年生・・・

ところで、時間の相対性理論ってありますよね。
今それに引っかかっています。
中学校のころまで、勉強してても部活をしてても時間が早く過ぎていきました。
まぁ楽しかったですから。
でも今はまったく逆です。
勉強も部活もつまらないです。

なぜでしょう
あのころの私は何処へ行ってしまったのでしょう?

言いたいことはこれだけです・・・



5月12日(金)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 言いたいこと | 管理

オフっていいね

久しぶりのオフです。
時間がたくさんあるのでPCやります。
ってかやってます。



5月1日(月)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

総体

総体が終わってしまいました。
3年生にとって残すは選手権のみ。
がんばってほしいです。

私もがんばります
3年生が引退してしまったら、キーパーが私一人になってしまうので大変です。
ただいまキーパー募集中です。



4月23日(日)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

あいつバトン

       
【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

すしまる

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

うーん・・・王と家来?

☆あいつを色で例えると?

薄い色かな?
・・・・水色?

☆あいつを四文字熟語で例えると?

天真爛漫
・・・・・見れば分かる!!


☆あいつの良い所、ひとつ教えて

やさしい
よく笑う
いじると面白い

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

・・・・・・なところ

☆あいつに歌わせたい歌は?

君が代

☆あいつと遊びに行くならどこ?

喫茶マウテン

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

私の家ではゲームがあまりできないので、
彼の家にあるゲームをやりまくる!

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

そこっ、しっかりしなさい!!!!

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

・Mr水戸
・こっじー
・すしまる
・33



4月10日(月)18:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

あいつバトン

【あいつバトン】

―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。

友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。


あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい

----------------------------------------------

☆あいつの名前を教えてください

すしまる

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

うーん・・・王と家来?

☆あいつを色で例えると?

薄い色かな?
・・・・水色?

☆あいつを四文字熟語で例えると?

天真爛漫
・・・・・見れば分かる!!


☆あいつの良い所、ひとつ教えて

やさしい
よく笑う
いじると面白い

☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて

・・・・・・なところ

☆あいつに歌わせたい歌は?

君が代

☆あいつと遊びに行くならどこ?

喫茶マウテン

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

私の家ではゲームがあまりできないので、
彼の家にあるゲームをやりまくる!

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

そこっ、しっかりしなさい!!!!

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限

・Mr水戸
・こっじー



4月8日(土)15:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

成分分析2

要望があったので友達の成分分析をします。

まずはハンドルネームから
33です。

33の成分解析結果 :

33の58%は心の壁で出来ています。
33の20%は欲望で出来ています。
33の8%は着色料で出来ています。
33の8%は純金で出来ています。
33の2%は罠で出来ています。
33の2%は柳の樹皮で出来ています。
33の1%は勇気で出来ています。
33の1%は見栄で出来ています。

わなですか。迂闊に手を出したら危ないですね。


本名いってみましょう。

《本名》の成分解析結果 :

《本名》の78%は華麗さで出来ています。
《本名》の12%は歌で出来ています。
《本名》の5%は情報で出来ています。
《本名》の4%は知恵で出来ています。
《本名》の1%は鍛錬で出来ています。

華麗?????
そうには見えませんが・・・どちらかと言うと下品ですか?


次はきのこ眼鏡行きます。

きのこ眼鏡の成分解析結果 :

きのこ眼鏡の69%は魔法で出来ています。
きのこ眼鏡の29%は勢いで出来ています。
きのこ眼鏡の1%は成功の鍵で出来ています。
きのこ眼鏡の1%はやらしさで出来ています。

あーあ、やらしさだって・・・

本名いきます

《本名》の成分解析結果 :

《本名》の44%は濃硫酸で出来ています。
《本名》の38%はやさしさで出来ています。
《本名》の16%は食塩で出来ています。
《本名》の1%は黒インクで出来ています。
《本名》の1%は白インクで出来ています。

触ると危ないですね。
見つけたらなるべく離れましょう。
やさしさがあるところが気になりますが・・・?


これで終わります。



4月5日(水)15:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

成分分析

私も成分分析をやってしまいました。
まずは紅焔で

紅焔の成分解析結果 :

紅焔の40%は下心で出来ています。
紅焔の39%は乙女心で出来ています。
紅焔の14%はカルシウムで出来ています。
紅焔の3%は赤い何かで出来ています。
紅焔の2%はやましさで出来ています。
紅焔の2%は回路で出来ています。

し、下心?
まぁたしかに言われてみれば・・・ってそんなことはありません。
何か変なのが2つも出てますね・・・。


気を取り直して、今では伝説になってしまって竹槍のアワローを分析してみます。

アワローの成分解析結果 :

アワローの62%は鍛錬で出来ています。
アワローの15%はむなしさで出来ています。
アワローの10%は海水で出来ています。
アワローの10%は野望で出来ています。
アワローの3%は着色料で出来ています。

さすが伝説になっただけはあって鍛錬でできていますか。
でもその返りがむなしさですか・・・
海水と着色料が入っているのが気になりますが。


次は大盗賊のチャゲです。

大盗賊チャゲの成分解析結果 :

大盗賊チャゲの95%は電波で出来ています。
大盗賊チャゲの4%は歌で出来ています。
大盗賊チャゲの1%は苦労で出来ています。

え?
電波?
ってことはプラズマ現象か・・・;;



3月30日(木)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

やっぱり野球はいいですね

久しぶりに中学校の野球部の練習へ行きました。
肩壊してるからね、投げられないんですけど・・・。
ピッチャーやりました。
おかげで肩がパンパンです。

野球もう一回やりたい・・・
野球が恋しいです。


センバツ甲子園
久しぶりの引き分け再試合がありました。
白熱していますね。



3月29日(水)18:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

遠征

三重の遠征は疲れたな。
なんか奈良からも高校が来てた品。

両校とも強かった。以上drfgtyふじこlp



3月22日(水)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

進級

さて、もうすぐ修了式です。
来週の月曜日かな?
とりあえず進級バンザーイ

以上



3月16日(木)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

体が重い・・・・・

部活にコーチが来てからというもの、練習がきつくなるばかり・・・
いい加減いやになってきました。
やめたいです。でもやめれない。
親からの束縛が、先生からの束縛が・・・

怪我だってし放題。
明日も医者か・・・・・・;;



3月12日(日)20:29 | トラックバック(0) | コメント(1) | サッカー部 | 管理

もうすぐ

もう高校受験が終わったところもあるかと思いますが、私の通っている学校は明後日からです。
ですので今日の部活は休み!と言いたいところですが、あります。
なんか第2グラウンドは無法地帯だそうです。
まったくやんなっちゃう・・・・・・・・



3月11日(土)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

卒業式

愛知県では今日、卒業式がありました。

はっきり言って、在校生にとっては、足が痛くてやりたくないものです。
が、卒業生の答辞を聞いた時、すごく感動しました。
卒業式がこんなによかったものかのなのかと?感心しました。



3月1日(水)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

雨も上がり

朝からすごい雨でしたね・・・・・・・

今日は練習試合があるということなので、待ち合わせ場所の名古屋駅に行きました。
がなんと、練習試合は中止。
学校で練習があると言われました。
名古屋まで300円かかったんですよ。往復で600円・・・
先生、お金返してください。
連絡するならもっと早くしてくださいよ。って感じです。

で、練習ですが、筋トレをいつもの5倍やりました。
もう腕から足までパンパン。
明日は朝から練習があるし、1時間目から体育があるしで最悪です。

帰りはかなり降ってました。
沿岸部では波浪警報が出たところも。
危ないですよね。

危ないで思い出しましたが。
東海地方は大地震が起こるそうで。
私の高校は地震の被害が市場の多い所。
怖いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2月26日(日)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ひーん

カウンターが21も回ってる!!!!
初めてですよこんなの。

でもほとんど書いてないからなぁ・・・
来てくれた方、ごめんなさい。
ちゃんと書きますかな。

ところで、最近変なメールがきます。
利用した覚えが無いのに料金の請求がきてます。
なんで???????



2月22日(水)19:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

やっぱこれです

ブログ名をこっちに変えます。
このほうがしっくりくる!様な気がします・・・?



2月17日(金)18:27 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

試合出場

ついに来ました。私の出番。

先輩が怪我したので、前半の途中から出ました。
結果は無失点です。
デフェンダーのおかげでしょうか。
ファインセーブというものは特には無かったのですが、いい試合ができました。
でも試合は負けです・・・;;

次の試合はテストを挟んであります。
活躍するぞ~~~~~~~~



2月11日(土)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

復活!!

明日から部活を復活です。

いや~長かった。
とても長かったです。
今思えば、なぜあの時風邪をひいたんだろう?って感じです。
私が悪いのですが・・・;;

兎に角、部活復活できるようなので嬉しいです。



2月7日(火)19:04 | トラックバック(0) | コメント(1) | サッカー部 | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後