きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 


新しい順に表示

明日は・・・

明日は練習試合です。
久しぶりに出られるかな~?と思ったのですが、医師からSTOPの声が・・・
久しぶりだったのに;;

来週も練習試合三昧ですが、果たして出られるのでしょうか?!



2月3日(金)21:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | サッカー部 | 管理

できません

1週間前からの風邪が原因で練習がまともにできていません・・・
なので先生に
「練習をやってないやつを試合に出すわけにはいかん」
とか言われてます。
ですので、試合に出ることできません!!!



1月29日(日)13:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

今日の練習試合の相手は強かったのでしょうか?

まず、かなり寒かったです。
風邪ひいたかな・・・?

最初はAチーム同士の試合をやりましたが、この前戦ったところと比べたら楽な試合でした。
先生が言うには「かなり強から気を引き締めてやってこい」だったのですか、大げさです。
自分はまあまあのできでした。
なんとPKでは5回中3回もセーブしました。
2回は枠の外です。

明日はオフなのでゆっくり休みたいです。



1月5日(木)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

もうすぐですね

いよいよ明日はお正月ですね。
私は朝から正月を家族と過ごすことができませんが、皆さんはどうでしょうか?
私には初蹴りという任務があります。
朝もはよから、夜はおそまであります。
はっきり言って正月くらいやすませろツーノ!!!

だんだんテンションが高くなってきています。
お年玉早くほしい~、と思っているのではまだ子供でしょうか?



12月31日(土)16:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

大冒険

自転車で約1時間かけて名古屋まで行ってきました。
はっきりいってかなり疲れたです。
もう行きたくはないです。



12月30日(金)20:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

初出場

はじめて練習試合でキーパーをやりました。

いきなり親指を痛めて退場・・・・・・
最悪です;;

明日、医者に見せに行ってきます。
たいへんなことになってなければいいけど・・・



12月27日(火)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

坂ダで膝が・・・

膝を痛めてしまいました。
痛いです。明日の練習試合は大丈夫でしょうか?

明日はどこで試合に出るのだろう?
きっとディフェンダーだよ。
またか・・・いつになったらキーパーやらせてもらえるのかな?
さぁ?やらせてもらえないかもねw下手だしwwwww
は?キーパーを買われてサッカー部に入ったのに・・・そんなぁ・・・・・
まぁ、あれだ・・・ドンマイw



12月26日(月)21:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

フットサル大会

今日はグラウンドが濡れていたので体育館でフットサルをやりました。
私のチームは9試合やって全勝。
いや~強いですね~

あしたは8時集合です。
家を出るのは6時半かな??はやいッス・・・・・



12月25日(日)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

なぜか練習が・・・

きょうは知らない間に部活が始まっていました。

9時くらいに先生から電話がかかってきてはじめて知りました。
連絡先を教えていなかった私が悪いのですが、休みのはずなのに練習があったとは・・・・・・

明日からはしっかり部活にでます。
キーパー用のパンツの買ったことだし、明日から本格的にやりますかw



12月24日(土)20:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | サッカー部 | 管理

新人戦第1試合

雪のせいで中止になりました。
今度はいつでしょうか?

自分は出ませんが、サッカーって見てて楽しいですよね。

ブログ名変更します。



12月23日(金)18:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

サッカー部

入ることにしました。

練習自体は野球部よりはきつくないですが、でもやっぱりきついです。

私はキーパーやります。

指がとても痛いです。骨折するかな・・・?

明日は練習試合です。私は出るか分かりませんが、

もし出たら全身全霊でゴールを守ります。



12月16日(金)19:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

全治2週間

今日の朝、球技大会の準備をしているとき、テントの組み立てで指を挟まれました。
そしたら全治2週間と・・・
おかげでキーパーができず、でもミッドフィールダーをやりました。
けっこういいものですね。
応援されるのは恥ずかしいですが、特に女子たちからです。
「○○(下の名前)がんばって~」とか言われてます。
はずかしかってです。かなり。

サッカーどうしましょう・・・
やろうかな~?



12月8日(木)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

球技大会

やりました。
サッカーです。
今日は2試合やりました。
けっかは・・・
1試合目、1-4で負け・・・
2試合目、0-1で負け・・・・・・;;

自分は2試合とも後半にキーパーをやりました。
しってんは2でした。
2試合目はほぼ俺のせいで負けたかな~・・・・・・?

明日もあるのでがんばりたいです。
でもキーパーはちょっと・・・です。
今日の試合が終わったときにサッカー部の顧問の先生から、サッカー部に来ないかと誘われました。
行く気はないのですが、なんか断りにくいです。
今は何にも部活に入ってないので、どうしようかと悩んでいます。
なんせ断る理由がありません。
誰か助けてください。



12月7日(水)18:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

テスト終了

やっとテストが終わりました。

おわったのでPC三昧ですw

さて、もうすぐお正月ですね。

お年玉早くほしいです。

もらったらPS2買います。

そして、はれてPSデビュー



12月1日(木)15:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | 学校 | 管理

連合 VS F.A.F.T.

遅くなりましたが、昨日34の家でやってきました。
楽しいです。
フリーダム強いです。強すぎます。
何ですか?あのたくさん打ってくるのは?
ジャスティスもなかなかやります。

怖い相手でしたらプロヴィデンスでしょうか?
ドラグーンが恐ろしい・・・
一斉射撃、おそろしや。1発でかなりくらいます。

それにしてもフリーダムは強いですね。
見方でよかったです。



11月20日(日)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ガンダム | 管理

短縮授業

きょうは45ふんじゅぎょうだったので、はやくじゅぎょうがおわりました。
でも7じかんめにじしんがおこりました。
こわかったです。
ゆれなかったけどこわかったです。

こんどのどようびは34のいえにいきます。
いろいろなべんきょうをします。
かれにとってはめいんいべんとです。
わたしにとってのめいんいべんとは、れんごうVS.Z.A.F.Tです。



11月17日(木)18:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

はじめての~

柔道じゃ~~~~

肩が、首が、足が、手が、顔が痛い・・・
痣だらけ&傷だらけ;;
無差別で寝技やりましたが・・・1回目は2回戦で負け。
2回目はベスト4までいきました。
負けたのは両方同じ人。
しょうがないか・・・
でもまぁ~、本選は体重別でやるから、なんいだろ??



11月15日(火)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理

復活

HPビルダーが復活しました。
とりあえずHPを作りました。
http://www.geocities.jp/kouen_kimamana/top.htm
です。
今は、チャットしかありません。
あと、何をテーマにしたHPにするかを募集中です。



11月15日(火)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

求む

ブログの名前を変えようと思います。
何がいいでしょうか?
かっこいいのにしようか?面白いのにしようか?
それともまったりな感じがいいか?
う~~~~ん



11月10日(木)20:33 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

忘れ物

駅に着くと何か忘れ物にきずく。
て、定期券がない!!!!!!!
急いで家に帰った。
が、電車には間に合わない。
と思われたのだが、学校についてみるといつもより10分遅いだけ。
とりあえず集会に間に合ってよかった。
明日は気をつけようと思います。
いえ、気をつけます。
絶対に!!

☆管理人の囁き☆

誰かPS2購入のための支援を・・・



11月10日(木)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後