きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



記事へのトラックバックを表示
~説明~

JavaScriptを
有効にして表示し直して下さい。


その風に乗ってどこまでも行こう・・・

8月10日(木)21:01 | トラックバック(31) | コメント(42) | サッカー部 | 管理

トラックバック:

もう濡れてるよぉ。。。

私のオ ッ パ イでいぃ~っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!! 前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪

 by なほなほ | トラックバック元 | 12月9日(木)21:39

もう濡れてるよぉ。。。

私のオ ッ パ イでいぃ~っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!! 前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪

 by なほなほ | トラックバック元 | 11月27日(土)02:27

これはハマる!!

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!! 10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw 次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

 by れもんサワー | トラックバック元 | 11月22日(月)13:51

こんにゃろぉぉぉっ

イかせまくってやるぜ!って気合入れてたけど、反対にイかせられまくった! 俺ずっとあーあー言いながら悶えてたわ(笑) まぁ5万もらえたし、ちょー楽な仕事なんだけどなw

 by ダンディ村野 | トラックバック元 | 11月15日(月)16:59

えらいこっちゃ!

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!! どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)

 by よしはる | トラックバック元 | 11月11日(木)15:07

まんまん大洪水だったよ!

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!! 時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚) ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑

 by ボブカーリー | トラックバック元 | 10月7日(木)11:25

へっぽこなめ太郎

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!! 若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww 最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3

 by チューペット | トラックバック元 | 9月30日(木)21:44

俺って美味しいのかな?

ベッドに寝かされて全身ペロペロされたぞ!! タマとア○ル舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwww こんなのでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだな!w

 by あんこう | トラックバック元 | 9月6日(月)18:03

どんだけやる気満々なんだよ!

女もヤりたい時ってあるんだな!! ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!! まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑) 7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v

 by ぽるなれふ | トラックバック元 | 8月31日(火)20:43

こんなんでいいのかよ!?w

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!! ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww 女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

 by すぷらっしゅ | トラックバック元 | 8月16日(月)17:35

名器ってホントにあるのな!

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに 根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><) ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!! あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑

 by ジェームス | トラックバック元 | 8月9日(月)18:40

キュウって締めつけんの!汗

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!! 入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!! 何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑) もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v

 by まら岡 | トラックバック元 | 8月2日(月)16:40

仕事やめちまおうかな?

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった! 今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

 by じゅんぺい | トラックバック元 | 7月26日(月)20:56

ツンツンされてハァハァw

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww 理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ

 by 三田村 | トラックバック元 | 7月20日(火)21:42

ついにオレの時代が到来www

ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑 おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww

 by 見習いの豚 | トラックバック元 | 7月10日(土)20:06

まだ先っぽジンジンしてるw

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3 お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!! 目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww

 by コータロー | トラックバック元 | 6月29日(火)20:17

これは予想外wwww

我慢なんてするもんじゃねーな(笑) まさかアナル舐められるとは思ってなくてビックリwww 最後シャワーみたいなザーメソ出たのマジでやばかった(; ̄ー ̄)v てか女に金もらってアナル舐めさせるって、なんかすげぇwww

 by テっちゃん | トラックバック元 | 6月17日(木)13:49

すんごい吸引力!!!!

尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!! ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑) しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww

 by ぺに太郎 | トラックバック元 | 5月29日(土)14:07

飢えた主婦は野獣だわw

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!! プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!! しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)

 by ゴリライモ | トラックバック元 | 5月19日(水)12:17

予想以上にスゴい!

くっはぁ!まだテンション下がらねー!(*゚∀゚)=3ハァハァ あんなカワイイお姉たまに馬乗りで攻められるなんて!! しかも5万まで頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwww

 by ぷっちゃぎ | トラックバック元 | 5月11日(火)12:52


(1/2ページ)
>1< 2 最後