きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



つまんな~い

最近は何にもいいことがありません・・・
あったと言えば学校の友達といろんなアニメの話ができたことですか?
まさかと思った人がいろいろ知ってまして。
深夜のアニメとかあとガンダムSDとか
結構盛り上がりました。
途中で「むう少佐はクローンだとかクローンじゃないとかで喧嘩しましたけど(アソビデス)
あれは本当にクローンですか?教えてください。
そうそう明日奈が死んじゃいましたね。
あれはどうして死んだの?
先週見てないから分からない・・・
とにかくむう少佐がクローンなのかが気になります。

もうすぐD.C.の続編が始まりますね~
楽しみ?です。(ヨクワカラナイガ・・・



6月17日(金)18:18 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うむ・・・

そういえば、ちゃげって何気にアニメ好きだったよねー。
自分は最近、何にもアニメみてないや。

続編っすか。
楽しみですね(ぁ


 by すしまる | 6月17日(金)19:33

自分もb

明日奈の死の原因;ん~、

 by 冥界符 | 6月18日(土)00:20

Σみすった;

すみません;;ミスりました;;
では、本題へ(ぁ
明日奈さんが死んだのは詳しくはわかりませんが、あの夢が関係してるとおもいます。(ミレバワカリマスガ
あの夢に悪魔が出てきていましたけど、原作ではネギの過去に悪魔がでてきています。
原作では悪魔族は石化などの技を出していましたが、あんな高等呪文がだせるのだから呪い(?)もできるのではないでしょうか。
つまり、10年間だけ生きれる という呪い・・・かもしれません。(今までいったことは大体妄想です。
来週では超一味がでてくるらしいので、期待ですね。超さんなら復活させれるかも。(ぇ (というか復活しないとダメですよね。ヒロインなのに;
っと、全然答えになってないですがorz
長文と乱文の数々、どうもすみませんでした。
追記 オリジナルだと、なんか悲しい話ですね;原作では笑いが絶えないのに


 by 冥界符 | 6月18日(土)00:42


(1/1ページ)