きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



夏休み

夏だ!海だ!雪合戦だ~~~~~!!
・・・遂に夏休みが来てしまいました。
これといってすることがありませんが、温泉でも行こうと思います。
あと、メイポも新キャラを30まで上げたいと思います。
あと、芥川賞も取りたいと思います。
あと・・・スミマセンモウナイデス;;
しかも、最後のやつなんてほぼ無理というか、100%無理・・・

まぁ、そんなことは気にせず、楽しい夏休みにしましょう。
あと、宿題は7月中に終わらせ8月は自分のための勉強をしましょう。
生活習慣には気をつけ、死なないように!!!



7月20日(水)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)