きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



旅帰り

やっと帰ってきました。
帰りにはデンパークに寄ってきました。
「よし、帰ろう」と、車に乗り帰路に着いたとき。
「ここ、どこ?」
「へ?」
こんな会話が始まりました。
「ここは○○町だけど」
「そんなの地図にのってない!!」
で、こんな会話が20分続きました。
「どうしよう、当初の予定はここを真っ直ぐ行って・・・・・ってここますぐ行ったらグワッってカーブして変な方行っちゃうジャン」
途中で気が付きました。
なんとその道は真っ直ぐの道ではなく、いったん本線に入ってから右に曲がる道だったのです。(画像参照↑
そのおかげで155号を2階横切る予定が1本に・・・へ?
でもそんなの地図にはないよ・・・あれ?(画像参照↓
「ちょっと父さん!!この地図おかしいんじゃない?だって・・・1987年発行?こんなふるいの使ってんなよ!!新しいの買え!!」
とまあこんなふうにおかしなことになりました。
結局、三好ICで高速道路に入る予定が豊田ICで入ることに・・・
でも、道を間違えたところでの豊田ICへの切り返しはナイスな判断でした。
我ながらアッパレ!!
結果オーライでしょう。(ウンウン

よし、土産話はこの辺にして・・・とは言ったもののほかに書くことがないので、今日はこのへんで。
閉店ガラガラ!でた!!



             


8月18日(木)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)