きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



テスト(2日目)

テスト2日目無事終了。
あれ?1日目は?
と思ったかは気にしないでください。

それでは本題へ。
2日目ですけど、情報B、理科、社会がありました。
情報は得意分野なのでできましたが、理科は・・・っと、社会もねw・・・
勉強しずに遊んでいた天罰でしょうか?
でも、理科なんか見たことがない問題ばかりで、応用とかいうモンダイではありませんでした。
この前の点数より下回らないように祈りたいです。

社会の方はとにかくできませんでした。
赤点はないとしても、悪すぎると思います。
数学と英語で挽回できればいいのですが、そう上手くはいきませんよねw

ういーんも明後日からテストなのでがんばって欲しいです。

PS:最近メイポやってませんが気にしないでください。
決して引退などはしていません。



6月27日(月)19:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うんうん

28日・・・もうテストはじまってら(笑
頑張るよ。 ありがとw
そっちもがんばれw


 by すしまる | 6月28日(火)11:43


(1/1ページ)