きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



春眠不覚暁

とにかく今日は眠い1日でした。

保健の時間は寝たら殺されるので、何とかがんばりましたが。
と言うか1時間目から眠い私ってどう思いますか?

5時間目は我慢できませんでしたね。
みんな眠そうだったので、1分休憩をもらいました。
でも1分の休憩って短すぎません?
眠れませんし。
まぁ、授業中に寝るのはおかしいのですが・・・

そういえば春になるとタイトルの言葉ってよく聞いたりしますよね。
やっぱ春は眠くなるんですね~
・・・ってもう夏だし!!
タイトルは「春眠暁を覚えず」と読みます。

☆管理人の囁き☆
我思う、故に我あり
・・・意味が分かりません。
こんなこと思ったのか?

☆ドラゴン使いの囁き☆
ご飯もいいけどBANPもねw
・・・

☆ポケモンの囁き☆
ちょまてよ~
私が言うとおかしいらしい・・・(カズキダン



7月8日(金)17:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

っふっふ

ちょまてよ

ききたいね(ぁ


 by すしまる | 7月8日(金)19:32

ほぉ・・・

そうですか・・・、ポケモンですか・・・。あー月曜日が楽しみだなぁ(´∀)=3
ま、お茶でも飲めよ、な?君のコーヒーみたいにコユイお茶ヲ・・・。チョマテヨ!


 by ナインボール33 | 7月9日(土)21:36

・・・

33よ
それを言っちゃあおしまいよ!!


 by デステニー | 7月10日(日)17:13


(1/1ページ)