きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



審判

今日は久しぶりに母校の野球部に行ってきました。と、今日は練習試合。
なんか友達と監督の話を聞いていると・・・
え?審判?
ということになりました。
1試合目は2塁審判をやりました。
と、いきなり1塁にランナーが・・・
盗塁!!さぁ判定は・・・OUT!!
え?いきなり講義ですか?
説明しましょう。ベースと足の間に砂が入ってて。
アウトです。やっぱり私の目に狂いは無いのです。
2試合目は主審。
キンチョーーーーー
主審なんて生まれて初めてです。
とにかくやってみることに。
・・・・・結構楽しいかもw
そして最後は・・・ストラックバッターアウッ!!
キマッタヾ(´Д`)ノふ~んふ~んむ~ちむ~ち



8月27日(土)21:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すいません;;

申し訳ありませんがリンク変更よろしくお願いします
http://ameblo.jp/koji1427/です。
何回もすいません;;


 by コッジー | 8月28日(日)09:58

ブブー

そういうことは掲示板に書きましょう。

 by 紅焔 | 8月28日(日)21:01


(1/1ページ)