きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



球技大会

昨日もありましたが、書き忘れたので今日書きます;;

昨日は3試合ありました。
結果は3連敗;;
自分は3打数1安打でした。(マァイイホウデショウ
だって3回とも3年生が相手だったんですもの・・・
でもね、昨日の最後の試合は惜しかったのよ。
最後はサヨナラで負けたけど、2-1だったのよさ。

で、今日の結果は。。
今日は1試合だけ。
相手は2年生で最強と謳われるチームでした。
結果は6-5で勝ちました。
やっぱ勝つといい気持ちですよねw
私の成績は1打数1安打得点1でした。
これで通算4打数2安打の5割!!
ま、楽しかったのでいいとしましょう。。

☆管理人の囁き☆
泳げないけど、海が好き
実際泳げます。
某スイミングスクールの個人メドレー記録保持者をナメルナヨ!!



7月7日(木)17:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ギルドの名の由来

バットを持たせば、疾風の如く打ち、
疾風の如く走る・・・。

その名は大盗賊チャゲ。


 by すしまる | 7月7日(木)20:02

あれ?

そうだったけか?

 by 大盗賊チャゲ | 7月8日(金)17:11


(1/1ページ)