きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



怒りの一発!!

今日野球をやりました。
4人だったので2対2でやりました。
ABCDの野球です。
今日のは広かったので、「流したらアウト」というルールでやりました。

一発は8回、4回目のデドボールを受けた時でした。
ちょっとでもキレたら必ずヒットを打ってしまう私は、怒りのあまり適当にフルズイング。
すると・・・打球はスタンド最上段へ一直線!!
ホームラン!!場外ホームラン!!今日2打席連続2本目の場外!!
怒りの一発です!!すごいです。
勝ちました。

結論・・・
公式戦でもこれだけ打てればいいんだけど・・・



8月28日(日)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)