きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



もうイヤ

体育、英語やってらんない・・・
苦手な先生だしいやな同級生がいるし。
しかも同じ体育委員・・・
元野球部のメンバー・・・
いやみなやつ

俺にうらみでもあんのかな~?
恨まれることはしてないし。
そういえばそいつ、野球部の学年代表辞めたそうです。
なんか、先輩たちからいろいろ言われてやんなったとか。
そんなんだったら野球部もやめちまえ~!!

で、英語はまず、教科書等を忘れました。
だって、先生何も言ってなかったんだもん・・・
しょうがないですよね。
それで怒られるのはおかしいとは思いませんか?
おかしいと思った人は、挙手!!



6月22日(水)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)