きままな詩
 
きままな管理人がきままに送るきままなブログ
 



模擬試験

国語と英語と数学の模擬試験がありました。
まずは試験の時間の長さに驚きました。
国語、英語が80分。数学が100分です。
長いですよね。でもやってみればそんなに長くありません。
どちらかと言うと、短いと言う人もいました。
私はかなり長く感じましたが、それ相応の問題でした。
かなり難しかったです。
英語の大問3と数学の大問3は空白です。
とけませんよ、習ってないですもん;;

さてこのテストの内容を他日受験の人に教えてあげましょうか。
おっと、これは違反行為でしたねw

☆管理人のつぶやき☆

貴重な休日が・・・・・・



11月5日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 学校 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

aa

自分もやったよー。
模擬。

かなりレベルは低かったけど、
真剣模試つーのだと、
なんかめちゃ難しかったらしい。


 by すしまる | 11月6日(日)12:52

それそれ

俺それだよ。
かなり難しかった・・・;;
できなかったしね~w


 by 紅焔 | 11月6日(日)18:22


(1/1ページ)